お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
日本アルコンキャンペーン事務局
TEL:0120-075-061
受付時間 10:00~18:00 土日祝除く
メールでのお問い合わせ
※回答まで数日お時間をいただく場合や、回答できない場合がございますことを予めご了承ください。
※お問い合わせの前に下記FAQに該当する情報がないかお確かめください。
FAQ
購入ポイントについて
Q1:購入ポイントとはどのようなものですか?
1ポイントあたり、1円相当の電子マネーへと交換できる新しいポイントサービスです。
※購入ポイントについて詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.aqua-f.jp
また、購入ポイント導入に伴い、以前実施しておりましたアクア マンスリーチャンスは、2014年3月末をもちまして終了となりました。2014年4月以降は「購入ポイントをご利用いただくこととなりますので、ご了承いただけますと幸いです。
※購入ポイントについて詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.aqua-f.jp
また、購入ポイント導入に伴い、以前実施しておりましたアクア マンスリーチャンスは、2014年3月末をもちまして終了となりました。2014年4月以降は「購入ポイントをご利用いただくこととなりますので、ご了承いただけますと幸いです。
Q2:購入ポイントの登録方法は?
製品パッケージに貼付のシール、または製品内リーフレットに記載のシリアルナンバーをご登録頂くことにより、「購入ポイント」をためて頂けるようになります。
※シリアルナンバーの登録にはアクアフレンズメール会員の登録が必要となります。
※製品毎の付与ポイントなど詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.aqua-f.jp
※シリアルナンバーの登録にはアクアフレンズメール会員の登録が必要となります。
※製品毎の付与ポイントなど詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.aqua-f.jp
Q3:パソコンも携帯電話も持っていないのですが、他の方法で登録できないのでしょうか?
購入ポイントは、インターネットや携帯サイトから登録するオンライン限定のサービスです。原則として、ハガキや電話でのご登録は受け付けておりません。
Q4:登録したメールアドレスを変更したいのですが?
下記よりマイページにログイン後、「個人情報設定 > メールアドレス変更」の項目よりアドレスの変更を行ってください。
https://www.aqua-f.jp/account
https://www.aqua-f.jp/account
Q5:購入ポイントに有効期限はありますか?
購入ポイントの有効期限は、最終ポイント発行日もしくは最終ポイント使用日から1年後の日が属する月の末日までとなります。
2014年4月30日が最終ポイント発行日もしくは使用日 ⇒ 2015年4月30日まで有効
2014年5月1日が最終ポイント発行日もしくは使用日 ⇒ 2015年5月31日まで有効
※「最終ポイント発行日」とは、製品を購入された日時にかかわらず、<購入ポイントをご自身でご登録頂き、取得されたタイミング>となります。
例えば2013年1月に購入した製品であっても、ポイント登録のタイミングが2014年10月1日であった場合、「最終ポイント発行日」は2014年10月1日となります。
※購入ポイントを「デジコ」に交換頂いた後の、「デジコ」の有効期限は一律で<デジコの発行後半年(180日後の23:59)>となっております。
有効期限までにいずれかの各種ポイント・電子マネーへの交換を完了いただく必要がございます。
2014年4月30日が最終ポイント発行日もしくは使用日 ⇒ 2015年4月30日まで有効
2014年5月1日が最終ポイント発行日もしくは使用日 ⇒ 2015年5月31日まで有効
※「最終ポイント発行日」とは、製品を購入された日時にかかわらず、<購入ポイントをご自身でご登録頂き、取得されたタイミング>となります。
例えば2013年1月に購入した製品であっても、ポイント登録のタイミングが2014年10月1日であった場合、「最終ポイント発行日」は2014年10月1日となります。
※購入ポイントを「デジコ」に交換頂いた後の、「デジコ」の有効期限は一律で<デジコの発行後半年(180日後の23:59)>となっております。
有効期限までにいずれかの各種ポイント・電子マネーへの交換を完了いただく必要がございます。
お知らせメールサービスについて
Q6:アクアフレンズメールは、どんな内容が送られてくるのですか?
アクアフレンズメールは、ハロー!アクアフレンズの新着情報やお得なキャンペーン情報等をお届けするメールサービスです。
Q7:アクアフレンズメールのメールアドレスを変更したいのですが?
アクアフレンズメールのメールアドレスは、下記マイページへログイン後、変更することが可能です。
アクアフレンズメール 配信先メールアドレスの変更
※次回購入日お知らせメールのメールアドレスも変更されますので、ご了承ください。(ご登録いただいた方のみ)
アクアフレンズメール 配信先メールアドレスの変更
※次回購入日お知らせメールのメールアドレスも変更されますので、ご了承ください。(ご登録いただいた方のみ)
Q8:アクアフレンズメールの配信を停止したいのですが?
Q9:次回購入日お知らせメールは、どんなサービスですか?
次回購入日お知らせメールは、ご購入いただいたコンタクトが残り少なくなった頃、メールでお知らせするサービスです。もちろん、登録は無料です。ぜひお気軽にご利用ください。
Q10:次回購入日お知らせメールのメールアドレスを変更したいのですが?
次回購入日お知らせメールのメールアドレスは、下記より変更することが可能です。
次回購入日お知らせメール 配信先メールアドレスの変更
次回購入日お知らせメール 配信先メールアドレスの変更
Q11:次回購入日お知らせメールの配信を停止したいのですが?
次回購入日お知らせメールの配信停止は、下記より設定することが可能です。
次回購入日お知らせメール 配信停止
次回購入日お知らせメール 配信停止
SNSアカウントでの登録について
Q12:SNSアカウントではどのような手順で登録するのですか?
LINE:スマートフォンで「LINEで登録」をタップすると、LINEアカウントをお持ちの場合はアカウント連携の確認画面が表示されます。PCの場合は、ログイン画面が表示されますので、LINEに登録されているメールアドレスとパスワードでログインしてください。(LINEにメールアドレスが設定されていない場合は、設定いただく必要があります。)連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「同意する」をクリックしてください。
Facebook:「Facebookで登録」をクリックし、Facebookに登録されているメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「ログイン」をクリックしてください。
Twitter:「Twitterで登録」をクリックし、Twitterに登録されているユーザー名またはメールアドレスとパスワードでログインしてください。同時にアカウント連携の確認事項も表示されますので、問題ないかご確認ください。
Google:「Googleで登録」をクリックし、Googleに登録されているメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「許可」をクリックしてください。
Yahoo!:「Yahoo!で登録」をクリックし、Yahoo!に登録されているID、メールアドレス、電話番号のいずれかとパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「同意してはじめる」をクリックしてください。
Facebook:「Facebookで登録」をクリックし、Facebookに登録されているメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「ログイン」をクリックしてください。
Twitter:「Twitterで登録」をクリックし、Twitterに登録されているユーザー名またはメールアドレスとパスワードでログインしてください。同時にアカウント連携の確認事項も表示されますので、問題ないかご確認ください。
Google:「Googleで登録」をクリックし、Googleに登録されているメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「許可」をクリックしてください。
Yahoo!:「Yahoo!で登録」をクリックし、Yahoo!に登録されているID、メールアドレス、電話番号のいずれかとパスワードでログインしてください。連携される情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「同意してはじめる」をクリックしてください。
推奨環境
Hello! AQUA Friendsをご利用いただくためには、以下の環境でのアクセスを推奨します。
推奨環境以外では機能をご利用いただけない場合がございます。
- 各種ブラウザ(Internet Explorer、Firefox、Safari、Google Chrome)の最新版
- Android4.4.2以降
- iOS9以降